《OSXアップデート》エプソン・プリンタ・ソフトウェア・アップデート 2.1.5

ファイルサイズが「29.2MB」と、いつになく大きいな。あ、今回はドライバのアップデートではなくて、プリンタ・ソフトウェアのアップデートだ。

と、いよいよプリンターに引導が渡される日が来ましたか?

現在使用しているプリンターは、タイガーマシンの購入の時値引き交渉でつけてもらったプリンタでした。主体のタイガーマシンは二年目を迎えることなく戦列を離脱。従者は今まで懸命に活躍しています。
OSXとのプリンタードライバー対応は 10.6 が最後で、その頃からページの逆順に印刷してしまうという具合でした。白黒とカラーの設定も無視してカラー印刷もしていました。
ユーティリティがうまく機能できませんでしたが、きれいな印刷をしてくれていたので助かっていた。
月に一回の出番とはいえ、これからもついてきて欲しいのですが。

アプソン・プリンタ・ソフトウェア・アップデート 2.1.5

このアップデートは、エプソン社製プリンタまたはスキャナ用の最新ソフトウェアをインストールします。

プリンタとスキャナソフトウェアについて詳しくは、次の Web サイトを参照してください:http://support.apple.com/kb/HT3669?viewlocale=ja_JP


This entry was posted in MacOSX. Bookmark the permalink.

Comments are closed.