Daily Archives: 2011年10月12日

iCloudまもなく… https://www.icloud.com/

正式のアナウンスはまだか、iCloudのサイトがデベロッパー専用のベータ版からログインは出来るようになりました。AppleのIDとパスワードを入力すると、「MobileMeからデータを移行して良いですか」とポップアップが … Continue reading


Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

緊急報告:FINDERが死んだ – 再起動まで、返信は待ってください。

早朝に引き続いて、頻繁に MobileMe 同期をして居ます。そんな矢先、アプリケーションを切り替えようとしたらビープ音が出ました。 MobileMeからiCloudに名前が変わるのかなと思っていたら。 もしかしたらと思 … Continue reading


Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

MacOSXアップデート:Cloud時代への第一章 iTunes in the Cloud

iCloud が、そろそろお目見えだ。10月12日スタートとアナウンスされていたので、日付が変わった時にアクセスしてみましたけれどもデベロッパ専用のベータ版でした。なにぶん、一昨日に「MobileMeアカウントに接続でき … Continue reading


Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。