Daily Archives: 2011年10月10日

VLC メディアプレーヤーがアップデート Lionのデジタル・オーディオ出力に対応しました。

アップデートのアナウンスがあってのでインストールをしただけで再生はまだ実行していないのですけど、MacOSXはバージョンが進むにあわせてサウンドが良くなる。思い起こせばPCでは様々なサウンドボードが必要だった頃に、最初に … Continue reading


Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

VLC メディアプレーヤーがアップデート Lionのデジタル・オーディオ出力に対応しました。

アップデートのアナウンスがあってのでインストールをしただけで再生はまだ実行していないのですけど、MacOSXはバージョンが進むにあわせてサウンドが良くなる。思い起こせばPCでは様々なサウンドボードが必要だった頃に、最初に … Continue reading


Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

アメブロはゲームで架空の品物へクレジットを落とさせることに夢中。Tumblrで情報をひたすら拾い集めているだけで何に使うのかな。あなたは。

設定が変わっていくのが面白い Google+ に、プロフィールが大きく改変される Facebook には始まる前から様々な反応。良いか悪いのかは、サービスが長いこと考えてプロジェクトを整備してきていること。ユーザーの顔色 … Continue reading


Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。