Daily Archives: 2011年6月3日

どんな状況の親であれ、子供を授かる事って覚悟しなくちゃいけないことなの。どちらも放棄できない。わたしはそう思うの。

どんな状況の親であれ、子供を授かる事って覚悟しなくちゃいけないことなの。どちらも放棄できない。わたしはそう思うの。・・・お日さまの下で何を語らっているのか?熊本は午後、晴れました。暫く語らっている風だった二羽。パッと一羽 … Continue reading


Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。

【商品代金の30%を東北地方太平洋沖地震被災地に寄付致します】nu*cafe チャリティーブレンド のご案内

被災地に赴き救助を手伝える訳でもなく、ひとりでは、大きな規模の募金が出来る訳でもありません。サラリーマンコーヒー屋さんの私にとって出来る限りの事をしようと思いました。・・・魅力たっぷりのコーヒー屋さん「 nu*cafe … Continue reading


Posted in 未分類 | コメントは受け付けていません。